image

こんちゃす!(´・ω・`)

テッチャンです!

この度パンドラの箱庭は先日の対戦にて199勝を達成致しました。
image


今までパンドラに携わって頂いた皆様、そして常日頃パンドラの箱庭メンバーと交流を持って頂いている皆様。

本当にありがとうございます。

さてタイトルにある通りパンドラ200勝記念対戦を外部の方を集めて開催したいと思います。

【日付】
・4月9日(日曜)23時マッチング


【募集人数】
・外部の方を15名前後募集し40名でのマッチング予定(応募数次第で変動する可能性あり)


【応募条件】
・th9以上の方

【応募方法】
Twitterのおいらの固定ツイートにリプかDMお願いします。なお、先着順でメンバー確定させて頂きます。

おいらのTwitterはこちらをクリック

細かい対戦ルールは募集終了後再度blogにてメンバー発表と平行してお知らせ致します。

今までパンドラと絡みがあった方今回をきっかけに絡んだ事のない方ももちろん応募をお待ちしております♪


では!宜しくお願いします(´・ω・`)♪

テッチャンでした!