こんちゃす!(´・ω・`)

テッチャンです。

今回の記事はおいらのライバルに向けた完全なるおいらからの一方的なメッセージ記事になります。

あの人を探しています的なあれ。

では開始。

アビネコ戦の数日前においらのライバルでありパンドラのサブリーダーの一日三合こと三ちゃんが失踪しました。
image


急にTwitterのDM、band、LINE、ありとあらゆるSNSでの連絡がつかなくなりました。

もちろん今現在放置村になってます。

おい三ちゃん。身体は無事か?

事故にあってないか?

携帯ぶっ壊れたか?

山へも海へもいきアウトドア好きなきみが何かの事故にあってないか心配やねん。

もちろん今まで放置になったクラメンもいたけどきみに関しては違うとおいらは思うんよ。

あんなに一緒にファーミング頑張ってたやないか。

おいらが君の攻めを動画にしたら何回も見直すくらいのクラクラ好きやないか。

陸のテッチャン、空の三合でパンドラ盛り上げようって約束したやないか。


おい三ちゃん。あんなに勝ちたかったアビネコ戦勝ったぞ。

きみの攻め残しで負けたなんて思われたくないからみんな頑張ってたぞ。

みんなきみが来ること信じてたぞ。

おい三ちゃん。不慮の事故や急な病にあってないか?

みんな心配してるぞ。

もし何かのきっかけでこのblogを見れるようになったら一言コメントおくれよ。

身体が無事で携帯ぶっこわれてること願うよ。

何かのきっかけでネットからblog見てくれること願うよ。

このメッセージが届くかもわからないけどまた一緒にクラクラ出来ることを願って。

おい三ちゃんはよ帰ってこい。