こんにちは*˙︶˙*)ノ"

きみこです♪



私事ではありますが、4月1日にTH10になりました٩(๑>∀<๑)۶

IMG_4950

去年の11月7日にTH9カンストしてから5ヶ月…。

カンストする前から、TH9での攻撃に自信がついたら上げようと決めていて、やっと上げることができました♪

でもやっぱりTH9垢がなくなるのは寂しい…

ってことで、サブ垢もTH9に同時上げ٩(。•ω•。)و

2垢同時ファーミング生活が始まりました○| ̄|_

そして、1人では寂しいので、同じくTH9カンストのちんねんさんを誘って、ラブ上げヽ(〃∀〃)ノ

良きライバルとして、切磋琢磨し合えると良いなぁと思ってます♪



TH10に上がった機会に、記録を残していこうと思います(*^^*)

これからTH10にしようかなーと思ってる人の参考になれば嬉しいですヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ

それと、先輩方!
アドバイスお願いします!!!_|\○_



⚫︎4月1日(初日)
タウンホールが完成してからすぐに、クラン城、呪文工場、ラボを着工&ポチ。

ITパック買ってー、壁設置してー、ラボにバルキリー入れてー、

新しくトラップ、大砲、AT、ダクポン、クロス、ITを設置♪

キャンプ代を貯めながら、これらをTH9レベルになるまでガンガン上げて行くつもりヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ

私はエリポンと金山設置を後回しにしてますw



⚫︎4月3日(2日目)
ラボや呪文工場、ダクポンに使ったエリクサーが、やっと600万溜まったので、兵舎着工\\\٩(๑`^´๑)۶////

12日後にボウラーが使えるようになる(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

その頃にはラボに入れてたバルキリーが終わるので、ボウラーを入れようかな♪



さてさて、ライバルちんさんの村はどうかな|・`ω・)
IMG_4951


ん?(°_°)
IMG_4952
 

んんんんん??????
IMG_4953
 

もうボウラー作れるようになってる( ̄◇ ̄;)

しかもラボにはボウラーが入ってるそうで( ;´Д`)

早い!早いよ、ちんさん!!!(ノД`ll)

負けないようにファーミング頑張らないと((((;゜Д゜)))ガクブル




そんな私のただいまのキャンプはコチラ
IMG_4954
 


エリクサ稼ぎの王道ババアチャヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ

低トロ帯で放置村を漁ってます♪

キャンプ4つとも着工するまではこのままかなー(*´∀`*) 



また進んだら報告します٩(๑>∀<๑)۶




|д´o)ノ 》 ジャ、マタ!!