image


こんちゃす!(´・ω・`)

テッチャンです。

さて、来る4月9日(日曜)に迫りました
パンドラ200勝記念対戦のメンバー発表を致します♪

【パンドラの箱庭】

イドーズ
べたなま
きゃしー
BAW
Kiaketa
テッチャン
きみこ
ちんねん
xktax
ぴー
助佐衛門
Takemi
JUN
ドクペ
hiro
トン
ゆーた
たくぞう
Kenzo
ひーろ
香月
くりーむぱん
ロードランナー
アズ
まー
えい爺
テッチャソ


【外部参加者】
たかーしー(pump
)
ご老公(天狗党)
kuramubon (colors)
由梨佳 (無所属)
黒べえ (無所属)
エンジェル(無所属)
makoto (雨天中止)
Berncloud (雨天中止)
マリオ (フルボッコ精鋭隊)
shany (ひょうたん島)
なお (ひょうたん島)
にゃんちゅう (ひょうたん島)
レッド(ザ・キングダム)
以上当初の予定通り40名でのマッチングになります。外部参加の12名の皆様誠にありがとうございます。

【日時、集合時間】

・4月9日(日曜)23時マッチング

・当日18時まで集合お願いします


【ルール、立ち回り】
・基本的に自由!
でいきたいと思ってます♪

200勝目指して勝ちにいきますが外部の方もおりますので基本はわちゃわちゃ楽しみながらやりたいと思ってます(´・ω・`)♪

非常事態になったらおいらが指示出す感じになります。

【予約方法】
・外部参加者の方におかれましてはパンドラメンバーで予約代行致します。
攻める場所が決まりましたらパンドラメンバーに予約代行お願いする形でお願いします。

なお当日はパンドラメンバー全員に役職をつけますので、

役職者=パンドラメンバー
メンバー=外部参加者

という認識でお願いします。

以上メンバーとルール発表になります。

先ずは楽しんでいきましょーい!(´・ω・`)

テッチャンでした!