こんばんは*˙︶˙*)ノ"

きみこです♪



今日はTH10奮闘記part2です٩(。•ω•。)و

それ以外にネタがないんだよなぁ( ˙-˙ )



気を取り直して\(´°v°)/んぴッ

TH10になって5日が経ちましたヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ

その間ひたすらファーミング!

常に440枠全てババアチャで予約!

朝起きたら攻める!
440枠使い切るまで2〜4回くらい攻めれたかな?

旦那が仕事に行ったら攻める!

洗濯干したら攻める!

掃除機かけたら攻める!

トイレ掃除したら攻める!

娘とお散歩行く前に「ちょっと待ってなぁー」って言いながら攻める!

娘がお昼寝してる間はブースト!

夜ご飯作りながら村検索して、うま村出たら炒め物の最中だろうがストップして攻める!

子供寝かせてからクラン戦始まるまでブースト!

…………とまぁこんな感じで、暇さえあれば、と言うか、必死に暇を作って攻めてましたw



おかげでマルチ回数は、3日からリーグスタートして今日でまだ3日目ですが70超えヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ

トロ帯は、ゴールド3から始めて、星ボーナスが貰えるまでは少し星の数気にしたり、全く気にせず資源さえ取れたら退散したりして、今はシルバー1にいます(笑)

マルチ検索してると、私と同じくTH10にあげたての村が頻繁に出てきて、「この人も頑張ってるんだなぁ(о´∀`о)」と微笑ましい気持ちになります♪

うま村だったらそのまま攻めるけど(笑)



そんなこんなで、やっとこさ!

キャンプ4つとも着工できましたー(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
IMG_4976
 

これでエリクサー地獄は終わった…かな?カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

これからはジャイヒーでダクエリ狩って、ヒーローやユニットのレベルを上げながら、防衛施設を上げていこうっとーヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ

ちなみにラボはこんな感じ♪
IMG_4977
 
あ!あと、ダクエリが溢れそうだったので、クイーン31にしました٩(๑>∀<๑)۶

私と同い年ヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ

バルキリー終わるまでにボウラー代貯めないとな(๑•̀ㅂ•́)و✧


 
そしてTH10になってから、クラン戦に2回参戦しました(о´∀`о)

呪文とクラン城の枠しか増えてないけど(๑>؂•̀๑)テヘペロ

で、4回の攻撃のうち、3回はTH9へ初見埋めやフォローヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ

これが緊張する!(◎_◎;)

呪文2枠増えてるプレッシャーが…カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

一応3回ともコケてはないけど、冷や汗かいた攻めはあった(*ノ∀`*)

んで4回のうち1回だけTH10に攻めたんだけど、これがなんとも…

攻め方がわからん(笑)

TH9の頃から回廊が苦手で、クラン戦でもあんまり攻めてこなかったから余計かも。・゚・(*ノД`*)・゚・。

で、結果
IMG_4973

IMG_4975

IMG_4974

ギリギリ星2逃しました(๑>؂•̀๑)テヘペロ

私のTH10初陣はこんな感じでした_(┐「ε:)_ズコー

ところが(°_°)

ライバルちんさんは(o_o)

IMG_4972

IMG_4971


 


考え尽くされた攻撃で、ちゃんと星2取ってました!(◎_◎;)

ま、まぁちんさんボウラー作れるしヾ(・ω・`;)ノ

………

………ジェラシー!(◎_◎;)
↑誰の口癖だっけな( ˙-˙ )



こんな感じのTH10スタートでした♪

また報告しますヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ




|д´o)ノ 》 ジャ、マタ!!