こんにちは*˙︶˙*)ノ"

きみこです♪



TH10奮闘記Part3!!

イエエェェーーーーェエエエイ!! ┏( .-. ┏ ) ┓三┏ ( ┓ .-. )┓ 

テンション高めでお送りします!!



今日でTH10になって16日目ヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ

2日前にキャンプが4つとも上がりました(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

前回の着工記事から日にちが合わないと思ったそこのアナタ!

鋭いですね〜(°_°)

資源が溢れそうになったら、すこーしだけ、大工さん時短してます(๑>؂•̀๑)テヘペロ



今私の村はこんな感じヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ
IMG_5091

新設の大砲がレベル8、ATが6、ボムタワーは1、ITはパックで買ったレベル2と新設のレベル1、クロスは1のまま。

罠は赤風船がレベル2、黒風船も2、巨爆とスケルトンは1。

ダクポンはレベル3。金山とエリポンはまだ建ててません(笑)

新設以外の施設は、闇の兵舎が一つ完成し、ボウラーが作れるようになりました♪

今着工してるのは、AT、ボムタワー、ダクポン、闇の兵舎、テスラヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ

テスラのみ、TH10レベルへ着工٩(๑>∀<๑)۶

ラボはバルキリーが終わって、ボウラー入れてます(*^^*)

ボウラーの後はクラメンのアドバイス通り、wbを上げるつもり╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

施設を上げながら、余ってる資源で新設の壁も地道に塗ってます!

ダクエリ狩りもガンガン\\\\ ٩( ’ω’ )و ////

クイーン32にできるほど溜まったので、次大工さんが空いたらポチりまーすヾ(*´∀`*)ノ

村の進歩状況はこんな感じ♪




対戦の方はと言うと…ヾ(:3ヾ∠)_

TH9初見を2回連続でミスってめっちゃ凹んでました_(。⊿°」∠)_

まぁすぐいつもの私に戻ったけどヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ

んで、TH10の回廊に対するプランを考えるのが楽しくなって来ました٩(๑>∀<๑)۶

回廊嫌いだったけど少し好きになったかも〜o(>∀<*)o




マルチは、ジャイヒーラーゴブアチャ使って、配置に合わせてジャイヒーしたり、クイヒージャイにしてダクエリ狩りしてます(*^^*)

直近の攻撃はこんな感じ↓
IMG_5092
IMG_5093
IMG_5094

なんか事故ってるのあるけど気にしないでください(*ノ∀`*) 

攻撃対象は、放置村、早上げ村、TH10ならインフェルノレベル1村とか♪

それにしてもトロ帯ゴールドがうま村の宝庫ヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ

シルバーはなかなかいいの出なくて、村探すの大変だった_(。⊿°」∠)_

TH10序盤でファーミング苦戦してる方の参考になれば嬉しいです٩(๑>∀<๑)۶




今日はここまでー(「・ω・)」

あっ!ちんさんの村載せるの忘れてた(´・ω・|||)!!

ちんさんはインフェルノレベル2へ着工、新設の クロスも2へ着工してましたヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

くそぅ!(◎_◎;)負けてられない(;`皿´)グヌヌ




 
|д´o)ノ 》 ジャ、マタ!!