image

こんちゃす!(´・ω・`)

テッチャンです。

ご無沙汰しております。

最近blogを書いていませんでした。

2週間以上も書かないとかいつぶりでしょうか(´・ω・`)

さてさて先ずはblogを書かなかった理由をいくつか。

決して書く内容が無いとかやる気がないとかってわけではありません。

クラクラとの付き合い方に悩んでました。

正直先月、先々月とクラクラが楽しくありませんでした。

今年に入ってblogをマメに更新し、仕事も決算期になりばたつき、自然とクラクラにインする時間をblogにあてる生活に変わってました。

いつしか一週間マルチにも行かず、フレチャもせず、ヒーローは金にモノを言わせあげる日々。

クラクラにインする時間をblogや外交にあてる日々。

さてどうなるでしょう?

対戦で全壊が取れません。

全壊取る以前にプレイヤーとしての質が落ちました。

対戦に真剣に向き合うクランのリーダーがいつしか向き合えていなくなってました。

blogを書き初めて数ヵ月にしてやっと

自分のキャパの狭さ

に気付く事案が発生。

こりゃいかんと思いました。

で、少しばかりblogから遠ざかり以前のクラクラスタイルに戻したわけです。

深夜にクラメンを捕まえフレチャ付き合ってもらい、タイマンさんやマオさんの実況を見て戦術を真似たり。


少しでもクラメンと話す機会を増やすためin率を上げたり。

徐々にクラクラと向き合う時間を増やしました。

blogを書くことも楽しいけど、お陰さまでクラクラが好きだってことを再認識しました。

全壊は取れないけど。

自分はブロガー?である以前にクラクラーなんですよね。

とはいっても多分同じ感じになったことある人はいると思うんす。

実況や、blog、リーダーやクラン運営をしている方ならそこのバランスが保てなくなる時があると思うんす。

けど元はみんなクラクラーなんです。

クラクラが好きじゃないと、実況もblogも運営も楽しさが伝わりません。

中にはblogも書いてクラクラもバリバリやって運営もやって、そんなスーパーマンみたいな人もいるでしょう。

ただ自分は違ったと言うことに気付いた2週間でした。

気付けてよかった。

今後は前ほどではないですがボチボチ更新していきます。

クラクラにを楽しんで、クラクラの楽しさを少しでも伝えられる様にblogとも向き合います。

前ほど更新は多くないと思いますが今後とも宜しくお願いします。

ではでは!