image


こんちゃす!(´・ω・`)

テッチャンです。

さて先日からblog活動再開しましたが、書いていない数日の間

とても濃密なクラクラライフを送っていました。

その間に起きた5大ニュースということで今回はお送りします。

①パンドラCWL参加クランに負ける

たまたま野良マッチングでフィリピンのCWL参加クランと当たりました。

CWLというのはクラクラ公式バックアップの国際リーグどす(´・ω・`)

まー大体参加してるクランはエリートクランばかりです。

ぼこぼこに負けたわけじゃないですが久々に完敗しました。

今思い出しても悔しい負けかただった。

ちくしょー!
あまりにも悔しかったからSSは撮ってません(´・ω・`)チーン

世界との差を実感しモチベが上がる。


②クラクラチャンネル様にリベンジを果たす
image


th10オンリーのクラチャン戦にネコふんロマさんから助っ人頼まれ参加。

去年も連合で戦い負けたクラチャンにリベンジを果たす。

個人成績は全壊取れずあまり活躍が出来ず。

おかげで
image


参加していないネコふんリーダーに煽られる。

悔しくて更にモチベがあがる。

③パンドラ200勝達成!

外部から参加者も募り無事200勝を達成しました。
image

image


参加頂いた皆様ありがとうございました。

200勝記念対戦で久しぶりに実況しました。

とてもうまいゴレホグですので是非ご覧ください(´・ω・`)


うまい攻めを見てまたモチベが上がる。


④きみこが盛大にボケる
image


相変わらず数学が得意そうで安心してモチベが



上がらず。

⑤失踪したライバルが帰還する

以前blogに書いたこちらのライバルが帰還しました。
image


何よりも嬉しかったNEWSがこれ。

まだまだ本格的には復帰出来なそうですがライバルの帰還に更にモチベが上がる。

と、blogを書いていない2週間ちょいの間だけでも随分濃密なクラクラライフを送れていました。

だからクラクラは楽しい。

今後も濃密なクラクラ生活を♪

では!