こんばんは、べたなまです。

本日、ウチの独裁者かつ独身貴族エメ野郎ことテッチャンから同じく独身貴族イドーズ氏とグロチャで出会うまで寝かさないとのジャイアニックな指令が下されました。

グロチャといえば海千山千、魑魅魍魎が跳梁跋扈する、外国の方からナメック語で話しかけられ、素直にアイムソーリー、ヒゲソーリーとチェッカーズ並みの爽やかさでトンズラしなければならないとてもパーリーピーポーな世界です。

もちろんチャンネル数もテッチャンがアバンチュールを過ごした女性の数だけ…おっと、お兄さん指で数えるの終わったじゃないか。

とにかくよほどの偶然がない限り知己の人物と出会う事は難しいそうです。

そんなピラニアが巣食う大海原に私とイドーズ氏は血も涙も出会いもないリーダーにうしろから蝶野正洋ばりのケンカキックで叩き落とされた次第です、ええ、ピラニアは淡水魚ですよ。


灯りひとつない深夜のスラム街の路地裏。

孤独のランナウェイ。

さっきの大海原どこいった。

心細さと恐怖と愛しさと切なさと心強さと1/3のJUN情な感情と…。

私は様々な負の感情に苛まれながらも一縷の望みに賭けて勇気を振り絞って叫びました、グロチャで。

こんばんは\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!




ドイツ人が話しかけてくれました。


私は防衛本能がペンタゴンより優れていて実家にイーグル砲が4基ほどある人見知りなので

別件バウアー\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!


と、ひとこと添えてトンズラこきました。


よし、巻いたな。すかさずブラウザバックでチャンネルを切り替えリトライ。


こんばんは\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!




⁉︎(特攻の拓風に)



べたなま\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!


誰だ⁉︎オレの名を呼ぶ奴は⁉︎

ジャギなら泣いて喜ぶ感動の瞬間。













イドさん\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!! 



…永かった。

あの仙台の独身竜政宗リーダーの無茶振りから






10分。



てなわけで私とイドーズ氏は無事グロチャにて感動の再会を果たしましたとさ。


ちなみに全員三十路は軽く超えてますがいつまでも少年のような無邪気さを忘れずにクラクラを楽しんでいけたらいいな♪という人間賛歌です。




シーユーアゲイン!