こんにちは*˙︶˙*)ノ"

きみこです♪



TH10奮闘記part④!ヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ

えーっと前回の記事から………1週間?

前書いた時に着工してたAT、ボムタワー、ダクポンは完成して、

新設のスケトラと巨爆がTH9レベルになりました♪

そして新たにテスラ2本と巨爆を着工して、今、大工さんはこんな感じで働いてます↓
IMG_5115


そしてまだ!新設の金山エリポン建ててません(笑)

てか忘れてたヾ(:3ヾ∠)_

なるべく資源があるうちにコストが高いものからやりたいから、いつまでたっても建てれない(笑)

タイミング外しちゃった(*ノ∀`*)

ダクエリ貯まったら、施設着工の合間にクイーンもあげてます♪
IMG_5118




ラボは先ほどボウラーが終わって、wb入れました٩(๑>∀<๑)۶
IMG_5116


その次は何にしようか悩み中σ(・´ω・`*)

Twitterでアンケートとってますので良かったらポチっとしてくださいヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ




対戦の方はと言うと…、

今まで順調にTH10から星2取ってたんですが…。

前回の対戦で、ちんきみ、仲良くやらかしました(○´∀`人´∀`○)
IMG_5119


私なんてタウンホール外に出てた配置だったのに(´・ω・|||)

TH10全壊プレイヤーにはまだまだなれないから、せめて星2プレイヤーになりたい(ノシ 'ω')ノシ バンバン

インフェルノ怖いけどがんばる(T ^ T)

てか!!ちんさん、対戦でやらかしたらモチベアップのためにポチる癖があるから、どんどん離されていきますヾ(:3ヾ∠)_

お願いだからやらかさないでください_|\○_



マルチは前と変わらない編成です(*^^*)

あ、スクショ見たらトロ上がりすぎてるからそろそろ下げないとなヾ(:3ヾ∠)_



そんなこんなで、今週も頑張って資源狩りしていきまーすヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ

|д´o)ノ 》 ジャ、マタ!!