こんばんは*˙︶˙*)ノ"

きみこです♪



part⑤まで来ちゃいました(°_°)

いつまで続くのか…

いつまで続けなきゃいけないのか…

そのうち更新頻度が下がりますw



前回の記事でちんきみ仲良くやらかしたお話をしたのですが、

あの後の対戦でちんさんは、

新設のクロスを3に、インフェルノを2にポチってました(´・ω・|||)!!

くそーーーーーぅ!(◎_◎;)

しかもしかも!

今日久しぶりにちんさんの村見たらなんと…
IMG_5145
資源ブーストは、ま、まぁ置いといて…(ー ー;)


IMG_5146


wb上がっとるがな|д꒪ͧ)…

バルキリー、ボウラー、wbと同じユニットあげてたから同じくらいに出来上がるはずなのに(;゚Д゚i|!)

私のwbはまだまだかかります( ˙-˙ )
IMG_5147

すぐポチるんだからーーーー\\\٩(๑`^´๑)۶////


 

私の村はと言うと…、
IMG_5148


罠から上げてます٩( *˙0˙*)۶

テスラは全て着工or完成済み、赤風船はTH9でMAXに出来てたし、巨爆2個と黒風船2個終わりましたヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ

残りの巨爆と黒風船、バネトラが終わったら、本格的に防衛施設上げてくぞー\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!



あ!研究のアンケート取ったやつなんですが、


ラヴァが1番人気!!!!

な・ん・で・す・が!

まだまだ全壊狙えるほど技術ないので、フリーズにしようかなぁと思って………たら!!!

クラメンにフリーズは5まで上げれるから、1上げたところで使えない、5まで一気に上げたほうがいいけどそれだと長期間ラボ占領されるからジャンプにしなさいと言われたので、

ジャンプにしますwww

アンケートご協力してくださった皆さん、ありがとうございました٩(๑>∀<๑)۶

結局全く人気のないジャンプに決めましたが、空軍早くやりたくてウズウズしてきましたヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ

早く空軍やるためにもファーミングがんばりますo(>∀<*)o
 



|д´o)ノ 》 ジャ、マタ!!