image

こんばんわ(´・ω・`)

テッチャンです。

何か忘れているなーと1日考えてやっと思い出しました。

パンドラの箱庭のth10オーバークラン

パンドラの箱庭classic
を今週木曜日から隔週開催で運営します。
image


【目的】
・同格全壊チャレンジを増やす場を設ける
・外部のth10オーバーとの交流

です。

【マッチング日時】
・5月4日(木曜)2323マッチング
・5月18日(木曜)2323マッチング

で予定しております。

【外部参加方法】

おいらとclassicリーダーのイドーズでTwitterで募集かけますが、blog見ましたと一言申請頂ければ突然参加も受け付けます。


classicにおきましては勝利よりも個々のスキルアップを目指す場所となります。

普段同格チャレンジがあまり出来ない方、th10オーバーの攻めを勉強したい方、是非お気軽に遊びに来てください(´・ω・`)♪

ではでは皆で全壊チャレンジ!

テッチャンでした!