こんにちは*˙︶˙*)ノ"

きみこです♪



更新頻度が下がるって言った尻から、だいぶ空いてしまいましたw

有言実行\\\٩(๑`^´๑)۶////

なんか違うか(*ノ∀`*)



前回の記事でトラップから上げてるって話をしたんですが、あとバネ1つになりましたーヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ

なので、ボチボチ、対空砲とウィズ塔着工し始めました(o^^o)

今大工さんはこんな感じ٩(๑>∀<๑)۶
IMG_5194

何も考えずに着工したから対空砲とウィズ塔の仕上がりが同じ時間_(。⊿°」∠)_

どうしようかなぁヾ(:3ヾ∠)_

てかまだポンプと金山建ててないとゆう…www

大工さん2人空く時に資源に困ってたら建てようかな( ˙-˙ )



クイーンは35歳になりましたo(>∀<*)o
IMG_5195

これまでのペースでダクエリ狩りしてたらもっと早く35になってたはずなんだけど

ちょっと苦戦したので、遅くなっちゃったヾ(:3ヾ∠)_

と言うのも…、マルチのトロ帯、ずっとゴールドでやってたんだけど、

ここ1〜2週間、ダクエリ5000超えの放置村が全く出なくなったの(´・ω・`)

なのでクリスタルまで上げてみました♪

サブ垢(TH9序盤)もクリスタルにいるんだけど、

どっちも放置村出る(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

しばらくはここにいようかな٩(๑>∀<๑)۶



ラボは、ジャンプが終わって、ゴレを入れました♪
IMG_5193

ちんさんはベビドラらしいので、ここで初めて別々の道へ(*^^*)

まぁ行き着く先は同じなんだけどw

ゴレのあとは……ウィズかなぁOo。.(´-`)

色々悩むのも楽しいヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ



そして恒例!ちんさんの村は…
IMG_5202

ディガーが作れるようになってました(°_°)

兵舎着工したらユニット作成時間が長くなるから嫌なんだよなぁ_(。⊿°」∠)_

マルチの回数減っちゃうと資源貯まらないしヾ(:3ヾ∠)_

とかなんとか言い訳しながら、着工を先延ばしにしてますw

では今日はこのへんで…



|д´o)ノ 》 ジャ、マタ!!