おはようございます*˙︶˙*)ノ"

きみこです♪



前回の記事から約1ヶ月も経ってしまった(*ノ∀`*)

最近何かと忙しくて、マルチするのが精一杯でヾ(:3ヾ∠)_

さぁ!張り切って近況報告ですヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ



今日も大工さんは休みなく働いてくれてます٩(๑>∀<๑)۶

トラップは終わって、防衛施設は空軍が強いので対空施設から着工!
IMG_5360

大工さんが空いたタイミングで、壁もレベル11へ地道に塗ってます♪
IMG_5354

そして兵舎やっと工事し始めました(*^^*)

しかも2つ同時にw
IMG_5356

ユニットできるの1時間とかかかるーwww

んでんで!

クイーンが四十路になりました\(´°v°)/んぴッ
IMG_5361

2ヶ月半で10レベル上げってことは、1週間に1レベル、コンスタントに上げれてるってことやな╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

この調子でキングも頑張ろうっと( ᐛ)ムキムキ



ラボはと言うと、

前回の記事のゴレが終わってからウィズ入れて、

今は6月15日マッチングの「パンドラ梅雨の空軍合宿」へ向けてラヴァを入れましたー٩(๑>∀<๑)۶
IMG_5355

皆様もどうです?合宿ヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ


一緒にわちゃわちゃしませんか┏( .-. ┏ ) ┓



最後に、恒例のちんさん村を…
IMG_5359

防衛施設は、問題なし(私的に)やな( 'ω')

問題はここや!!!
IMG_5358

ラヴァ3、フリーズ3だとーぅ?!(°_°)

く、くそーー!!!!

常に私の先を行くちんさんヾ(:3ヾ∠)_

早い…早いっす_(。⊿°」∠)_

あ、そんなことより!

星の数が999!!!

すごいタイミングでスクショ撮ったヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ

今夜マッチングの対戦で星1000だー٩(๑>∀<๑)۶

ちんさんおめでとー(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ



では今回はこの辺でー*˙︶˙*)ノ"

|д´o)ノ 》 ジャ、マタ!!