image

こんちゃす(´・ω・`)

テッチャンです。

さて7月6日に行われるクイキン戦のメンバーが確定しましたので発表致します。

先ずはクイーン組から!

・やすまJr(ひょうたん島)
・ヒュッポロ系にゃぽーん(th11ELITE)
・なみ(煌-FULGOR)
・きみこ(パンドラの箱庭)
・emitomo2235(Deviis utopia)
・ゆめ☆(ちまちま倶楽部)
・♥ゆめ♥(キャンディーロック)
・りょこ(ネコふんじゃった)
・ぴー(パンドラの箱庭)
・由梨香(無所属)
・ナギ(パンドラの箱庭)
・みずゅ(疾走♥ポルナレフ)
・しかせんべい(いちごいちえ)
・きみ(てぃーたいむ)
・きなこもち(まだまだ初心者!!)
・かなぶん(PASTIME PARTIES)
・うーたん(おいでやすJAPAN)
・かなみ(戦友の宴)
・れんたん(ジークミオン!)

続いてキング組!
・イドーズ(パンドラ)
・べたなま(パンドラ)
・SHIN(パンドラ)
・テッチャン(パンドラ)
・Berncloud(雨天中止)
・ひろき(ネコふんじゃった)
・makoto(雨天中止)
・shany(ひょうたん島)
・レッド(ザ・キングダム)
・LOR(B.B.A.Rush)
・エース(無所属)
・しばっち(ビッグマウス)
・くりーむぱん(パンドラ)
・ロードランナー(パンドラ)
・助左衛門(パンドラ)
・ドクペ(パンドラ)
・まー(パンドラ)
・hiro(パンドラ)
・たくぞう(パンドラ)
・JUN(パンドラのアウトな存在)

メンバーは以上になります。

参加メンバーは7月6日18時までに

クイーン組は
クイキン戦織姫組

キング組は
クイキン戦彦星組

のクランを新設致しますのでそちらへ申請ください。

ルールとしてはお祭りですのでthまたぎもありで援軍の縛りはないので自由に楽しんでくださいませ(´・ω・`)

今回は新設クラン同士での対戦になりますので恒例のキック祭りは行わない予定です。

もしどうしても蹴られたいドM男子やどうしても蹴りたい女王様がおりましたらパンドラの箱庭へお越し頂いて、適当にソバットくらわすかくらってください。

あと個人的にですが前回のクイキン戦ではクイーン組のネタ配置が少なかった記憶があります。女性陣におかれましては少しばかり気合いをいれてネタ配置を作ってほしい!あー作ってほしい!

男子の変態共は黙っても勝手に作ると思うのでどうぞクイーン組の皆様は変態共のテンションをあげるべくネタ配置の作成も今回は気合いをいれて頂きたい所存でございます。

では第6回クイキン戦も楽しんでいきましょう!

テッチャンでした!