こんばんは*˙︶˙*)ノ"

きみこです♪



本日23時に第6回クイキン戦マッチング完了しましたー(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ 

マッチング前からクイーン組では「対戦の申請、放置しよう!」とか言いまくって、

ドSっぷり発揮してましたw



マッチングが終わったら、恒例のネタ配置吟味タイム!

「 〇〇さん宛ての配置あるよ!」
「△△さんの配置かっこいい!」
「サイテーなやつおるw」

などなど、ワイワイガヤガヤしてましたヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ


 
ブログをご覧の皆様にも、キング組のネタ配置を一挙大公開٩(๑>∀<๑)۶


 まずはこちら、hiroさん♪ 

IMG_5437
さっそく下ネタ…w


 続いて、JUN♪
IMG_5436
しゃおねー(」゚Д゚)」オ────イ!!今回は来てくれてないのにラブコール♡♡



次はLORさん♪
IMG_5435
所属クランのB.B.A RUSH!!クラン愛を感じますね♡



こちらはしばっちさん♪
IMG_5434
誰か織姫になってあげてください(ノシ 'ω')ノシ バンバン切実に!



次はベルンさん♪
IMG_5433
なんともロマンティック(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧織姫と彦星は逢えるかしらヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ




さぁきました、パンドラの箱庭リーダーのテッチャン♪
IMG_5430
彼女早く作りなよ(´-ω-`)



ひょうたん島から、シャニさん♪
IMG_5432
ぴーぴーに近寄るなぁぁあぁああぁぁぁあ!!!!!




いどっちょ♪
IMG_5429
にゃぽさんにラブコール♡♡でもハァハァはあかんwww




猫ふんじゃったΣ( ̄。 ̄ノ)ノからひろきさん♪
IMG_5431
イケメンすぎます(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧達筆でいて、1人の女性の名前をどーん!と///////これは高ポイント!!!





ベティちゃん♪
IMG_5427
ひどいwひどすぎるwww完全にあうとです!ベティちゃん、本隊に帰れると思うなよ!!




最後はひょうたん島から来てくれてるにゃんさん♪
IMG_5428
頭のJRは、やすまJRさんの解釈でよろしいですよね(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧やすま、こんな顔してるのか!!!




以上!キング組ネタ配置をお送りしました٩(๑>∀<๑)۶

クイーン組のほうは明日テッチャンから発表されまーすヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ






|д´o)ノ 》 ジャ、マタ!!