image

こんちゃす(´・ω・`)

テッチャンです。

今日病院に行ったら4時間も待たされblogを書くのが遅れました。

てなわけで早速クイーン組のネタ配置を紹介します!

先ずはネコふんから初参戦のりょこさん( ・ω・)
image


きみこに手を出したらやられちゃいますよー!やられたいドM男子はきみこへアタック!

続いてはパンドラのナギちゃん( ・ω・)
image

ネギ大好きナギちゃんからべたさんへご指名です。

th11のべたさん。th9のナギちゃんへマジ編成で攻めたりしませんよね?

続いてはうーたんさん( ・ω・)
image

防衛施設の使い方にセンスを感じますね!可愛い!

続いてはやすまさん( ・ω・)
image

シャニーちゃんへの求愛配置。やすまさんth11。シャニーちゃんth10。頑張れシャニー。

続いてはパンドラのぴーちゃん( ・ω・)
image

いどっちへの配置みたいですね!前回はth11のいどっちがth9のぴーちゃんに星1をやらかした記憶はまだ鮮明に覚えてます。
今回も期待してます。

続いてはかなみんさん( ・ω・)
image

sexyyyyy!ダクエリタンクの場所には何があるんでしょう?気になります。

続いてはえみさん( ・ω・)
image

シンプルに!言われてみたいものです。大好きなんて言われたのは何年前でしょうか(白目)

続いてはかなぶんさん( ・ω・)
image

文字も顔文字もとても丁寧に仕上がってますね!うまい!

続いてはゆめちゃん( ・ω・)
image

七夕という事で天の川でよかったかな?こちらも綺麗な仕上がりです!

続いてはみずゅさん( ・ω・)
image

パンドラのくりちゃんへの配置ですけど。。。くりちゃん男なら激しくいけ!
あーうらやましい。

続いてはしかさん( ・ω・)
image

私英語苦手なので誰か訳して貰ってもいいですか?

続いては追加で頂きましたゆりかっち( ・ω・)
image

パンドラ愛をありがとうございます!責任もってリーダーの僕が全壊しにいきますね ニッコリ

最後はクイーン組組長のきみこのメイン( ・ω・)
image

100回くらい踏んじゃおう!

そしてきみこサブ( ・ω・)
image


星にねがいお?

じゃないですかね(´・ω・`)国語も苦手なのかな?


というわけで今回は多数のネタ配置を用意して頂きました!
クイーン組の皆様ありがとう!

どうしておいらへの求愛配置がないのか小一時間悩みましたが、まーよしとします!

そんなわけで第6回も楽しんでいきましょう!

では!