皆様こんにちは、べたなまです。

ウチは現在、TH9~11のミックスクランを運営しているのですが世のミックスクラン様同様、なかなか適度なマッチングに遭う事ができず改善される兆しも今のところ見えない状態です。


もちろんそんな状況でもハナから諦める訳はなく、多少のTH差は知恵と工夫でどげんかならんこともないばってん、現実はこら(アカン)ってボリュームの相手TH11の総数(戦略的早上げやコンマ5村など含む)に結局趨勢は決まってしまいます。


ですがそれとは別に個人的に以前から懸念している問題は下位THメンバーの攻め先が


・明らかに調整で入れた低THの村やTH8

・ヒーロー、ユニットは立派だけど大砲だけの村

などなど所謂鼻くそをほじりながらポテチを食べたその指で全壊出来る村を相手にしなければならない事です。

もちろん勝利を目指した対戦なので看過はできず、かといって最上位の自分が代わりに攻める事もできない。つまりは、フォアザチーム名の下誰かの役損が常につきまとってしまいます。

チームとしては無論、最大級の感謝の念と賛辞を込めていますが、ゲームという非日常、誰もがヒーローの世界でリアルさながらの本来ならする必要のない献身に甘えるのもなんか違うんじゃなかろうかー、と。



そこで(?)classicの再開ですよ奥さん。














ミックスの性質上戦況、攻め時間などを考慮して立ち回らなければならない通常戦とは別腹で隔週ではありますが各自思う存分同格を相手にできる機会を再び作りたいと思ったとです。

同時並行の9メンバーはオンリー戦のマッチングなので比較的五分の相手と当たりやすくもなるし。


もちろん、パンドラメンバーのみならずclassic戦、9オンリー戦は外部のお客様も

TH9はパンドラの箱庭、TH10.11はパンドラの箱庭classic

で対戦をご一緒させていただきたく♪


ちなみに次回の開催は11月9日の木曜日23時ごろ
を予定しております。

マメな仕事は苦手ですがちょいちょいTwitterなどのSNSでもアナウンスさせていただきますので気になった方はぜひ遊びにきて下さいまし♪


とりあえずまぁ座して現状を嘆くのもアレなんであれこれ考えながら自分たちが楽しめる環境を作って行こう(改善はなる早でお願いしたいですが)と思っとります!


ではでは♪