[画像:a75102bf.jpg]

こんちゃす(´・ω・`)
皆様お久しぶりです。

もう年の瀬ですね。1年は早いものです。

去年のクリスマスは

ボッチTheクラシマス

というなんとも楽しいクリスマスを過ごしたものです。1年前はクラクラをこよなく愛す野郎共20人とクリスマスイヴにイベントを行い クリスマスにあえて女性とイチャイチャせず、クラクラをするというクラクラ愛に満ち溢れてたあの日々が懐かしく感じます。

あの頃から1年。

あの頃の野郎共は元気にしていますか?

彼女は出来ましたか?

子供は出来ましたか?

とそんな物思いに耽っていたところにクイキン戦を開催しようとうちの運営から企画されました。

日付を伺うとクリスマスイブ。

クリスマスイブ?(笑)

出るわけがない(笑)

おいらは去年とは違う。

何が楽しくてクリスマスイヴにイベントをしなきゃならないんだ。

今年は転職もしリアルも充実し、自分でリア充を公言しているおいらが出るわけがない(笑)

クリスマスイヴにクラクラとか超恥ずかしい(笑)

まーとりあえずクイーン組が人数確定しましたのでキング組も募集します。一応、一応ね。

詳細は

12月24日22時マッチング


♦︎対戦概要♦︎
・準備24時間/対戦24時間のフレンド対戦
・全て新設クラン同士での対戦
・どちらの対戦もネタ攻めあり

♦︎応募条件♦︎
・TH9以上であること

♦︎禁止事項♦︎
・応募後のタウンホール上げ
・性別詐称
・共用アカウントでの参加

まーこんな感じです。

クリスマスにクラクラ女子にアタックし撃沈したい野郎メンバーは応募お願いします。

リア充なおいらは出ませんけど。

一応パンドラのホストメンバーはこちらの5名。外部で15名ほど集めます。

【キング組】

・テッチャン

・助佐衛門
・べたなま
・一日三合
・たくぞう

さあ今年もクリスマスイヴにクラクラをしようではないか。


たくさんの応募お待ちしております‼

出たい方はおいらのツイッターの方にリプ下さい!
↓↓


期限は12月17日18時まで!

ボッチ男子の募集求む。

では!