皆さんこんばんは、べたなまです。

寒くなってきましたねー、風邪をひくと快復までに1週間ほど要するあたりに歳を取った事を実感します。



















表題は日本が誇るモンスターユニット、B'z様の作品から拝借したんですがミスター・ストイック、稲葉浩志さんはこんなカッコで歌っててもカッコイイ。風邪も引かない。引いてたら自業自得。


先日、パンドラにリアル都合でクラクラを離れていた重鎮2名様が再び戻ってこられました。

自分が加入した当初お世話になっていた方々なのでそりゃーもう嬉しいのなんの。

1年間のブランクってこのゲームじゃ隔世の感ありまくりでいわゆるZEROからのスタートで大変なのにそれすらも人生のオカズにしちゃうくらいに楽しんでくれてる様子で頼もしいのナンノ、南野陽子。


と、同時に長くクランに貢献してくれたメンバーとの別離もあるわけで。


まあ、クランに所属しているうえで避けては通れない出来事であるのはわかってはいるんですが、こればっかりは心から前途に幸あらん事を祈念する気持ちもホントなら寂しくていつまで経っても慣れることがない気持ちもホント、イチブトゼンブ。


この年末、多忙を極めるメンバーもいらっしゃるとは思いますがインが減っても、対戦で思うような結果が出なくても、モチベーションが下がっても、髪の毛が減っても、夜にフラれても


どうか自責だったりと、ゲームから逸脱した負の感情は抱く必要はないですからね。


勿論、ちゃらんぽらん過ぎてもアレですがそこは大人の集まり、みーんな心配ないモンダイナイナイナイザッツライフイッツオーライ。



てなわけ(?)でヒマが出来たらいつでも顔出しにおいでね。




僕らはまた必ず会えるから。



ウルトラソウッ!

\( 'ω')/ヘーイ