こんにちは*˙︶˙*)ノ"

きみこです♪



いよいよ!第7回クイキン戦が迫って来ました!!

今日はクイーン組メンバー発表です\( 'ω')/ヘーイ


なっちゃん
香月
お茶漬けも〜ち
かなみん
ゆめ☆
ms06ロージーボムシェル
りょこ
桃子
かなぶん
きゃろ
emitomo2235
ゆぅ
やすま
そよぴ
なぉなぉ
主任うめ
アンディー
(敬称略、順不同)

そしてクイーン組ホストメンバーのぴー、ナギ、きみこを合わせた20人で、キング組とネコふんを翻弄しますo(>∀<*)o


対戦概要をもう一度確認します!

第7回クイキン戦
○12月24日(日)21時マッチング
○準備24/対戦24のフレンド対戦
○クランはどちらも新設
○ネタ攻めOK、やらかしOKのお祭り対戦


クイーン組vsロマさん率いるネコふん軍団
○12月26日(火)23時マッチング
○準備24/対戦24のフレンド対戦
○クランはどちらも新設
○ネタ攻めOK、やらかしOKのお祭り対戦


参加者の方は時間があればネタ配置作ってさらに盛り上がりましょうヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ


大事なこと忘れてた!w

参加メンバーの皆様は、24日の17時まで

クイキン戦 クイーン組

へ、お越しください♪





|д´o)ノ 》 ジャ、マタ!!