こんにちは*˙︶˙*)ノ"

きみこです♪




第7回クイキン戦、マッチング完了しました\( 'ω')/ヘーイ

今回もキング組はゲスいの多めとなっております。

これより先は自己責任でお進みください…



まずはクイーン組の癒されるネタ配置から行きましょう♡

 
F07683B1-E34C-4E8E-B8AE-608A6D14DDD8
QUEEN!!!カッコいい(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
ネタ配置だけど、本配置としても使えそうなところがまたいい感じ!

B11343B4-CE4C-4336-B940-A081B2B34077
自己主張配置(ノシ 'ω')ノシ バンバン
今のご時世、自己主張しないと損するからね!大事よ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

641AE598-49A8-483C-A2A0-24B000EC57A5
これは自己主張激しすぎる配置ですね!さすがかなみん!
貧乳好きもいるから、お互いがんばろヽ(TωT`) ポンポン
 
6AA085E4-4197-4482-A80E-32840F8914DF
これはどストレートな愛の告白♡
さて、助氏の返答やいかに!!!

41733415-2001-42BD-A838-F90C12293D26
左にいるのはぴーぴーの大好きなキングダムのあいつなのでしょうか(°_°)
キングダムに詳しくないから、普通のひよこなのか悩むところです!

4B2B9D7F-E9AD-4256-A8DF-74E9690CEA06
こちらはキングとクイーンがギューっとハグをしてるところですかねo(>∀<*)o
ひねくれた発想だと、クイーンがキングの背中のお肉をギューっとつねっているようにも解釈できます!

B1E3F08A-FDBC-4267-B64F-5F92101821FB
ナギちゃん女子力高いなぁ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
さてどーゆー意味でしょう??……決して英語が苦手で、日本語訳できないわけではありません\_(・ω・`)ココ重要!

388AD921-098B-4FC1-9565-E170416A75E6
ネコふんのりょこさん!本日12月25日がお誕生日だそうで!!
おめでとう\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!
76089DCA-693B-4415-B35D-923B763273C3
キングの皆さん、早く!一刻も早くエメを献上してください!!



続いて、ゲスいキング組行きます(´д`|||)

DCB2EC50-76DF-41FE-8112-EF18E0185638
66CDAC70-937F-4358-AFF3-EDA367AC6EC0
まずはゲスくないやつから♪
助氏、2つネタ配置作ってくれました\( 'ω')/ヘーイ
もっちーへの返信は鏡餅付き♡

 
941BA4CC-3396-44CE-9156-F239DCFDE730
ベルンさん、お察しします…
来年は隣に女性がいるといいですね( ˙-˙ )

 
0D75F1CC-C835-4F9F-B471-220A1AFA9EB6
さすがw女ったらしっぷりが出てますw w
まだ3人目なのにもうゲスさが見えてきました (°_°)

 
1A9872F3-1AD0-48BC-A08C-A16A257A6681
0D33E709-8664-4B48-B8C8-32ED4019A695
パンドラのサブリーダー、ベタなまとそのサブ垢かたいたま!!
2つもサイテーな下ネタ配置作りやがった!!!www

A6936F4F-A4F0-4BE2-A0D0-12923BCAD91A
 死刑宣告配置作ってて良かった( ˙-˙ )
さんちょすはちょっと飛び火感否めないけど、いつもクラチャで下ネタ言ってるから同罪で( ˙-˙ )



だがしかーし!!!

さらにひどいのがあったw
ひどすぎてモザイク加工で少し衝撃をやわらげております…
65860D97-7CDA-47EC-9952-559EFC46E028
ルーピンさん、はじめましてですが、死刑です。
クイーン組が総力を持って潰しにかかります!!





以上、第7回クイキン戦のネタ配置でした♪



|д´o)ノ 》 ジャ、マタ!!