IMG_2823



皆さんこんにちは、べたなまです。

約半年ぶりのブログ更新ですが特に劇的な変化もなく女帝きみこと愉快な下僕たちことパンドラの箱庭はのんびりとクラクラを楽しませてもらっています。

生来の面倒くさがりがなぜいきなり今更ぶりにブログを書こうと一念〇起したかと言いますと

今回の野良マッチで1戦を交えさせて頂く事になりましたShooting Brake様にどうやら有難い事にウチのリーダーのファンがいらっしゃるみたいなのです。


FullSizeRender



素敵なクラ説まことにありがとうございます♪


てなわけで、感謝の意を込めて私が長年コツコツと雨の日も嵐の日も春も夏も秋も冬も休むことなくせっせと集めた秘蔵フォルダから選りすぐりのマスターピースを使ったフルコースを解説を添えて本邦初じゃないっぽい公開させていただきます。




まずは前菜から


IMG_2816



【解説】お姉さんの肩こりが酷いのでそのままほぐしておけという優しいチャットです。

【和訳】対戦用ホグ、レイジお願いします(きみ広辞苑より抜粋)


そして口当たりのよいスープは


IMG_2817

【解説】おそらく農作物を荒らすシカやイノシシ、はたまた赤カブトと戦っていたのでしょう。さすがに無傷とはいかず死闘の様子が伺えますね。

【和訳】外でできなくなるけどw外出なうだからチラインヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ(民明書房、きみこ検定初級問題より抜粋)



そしてお待ちかねのメインディッシュは



IMG_2820


…ん?よーく見てくださいね?


FullSizeRender



【解説】ここはだれ?わたしはどこ?の語源となったと囁かれている珠玉の逸品。これをリアルタイムで見たメンバーは瞬く間に腹筋が6つに割れたとか…。

【和訳】ムリ…www未だに思い出すと腹痛いwww



てなわけでデザートも用意しているのですがメインディッシュが全てを持っていった感満載なのでオチが弱くなる恐れがあるため割愛します。



皆様お口に合いましたでしょうか?




それでは処刑されてきますのでこれが今生の別れとなりますが来世でまたお会いしましょう!



Ω\ζ゚)チーン