皆さんこんばんは、べたなまです。

ついに新コンテンツの「対戦リーグ」が実装されましたね。

当然ながら初物という事で我が運営陣もあれこれ情報を掻き集めてはメンバーに共有して意見を吸い上げたりとなかなかに慌ただしい動きをさせていただきました、プライベートじゃこんなマメで面倒臭い事しねーぞ。


とりあえずパンドラは何とかロスター登録メンバーも規定を満たす事ができ、開幕に滑り込みセーフ。


まあネガティブな意見も散見されますが基本アタマを使う事や理屈っぽい事は大嫌いなのでとにかくやってみよう、やってショボかったらまた考えりゃええやん!ってのが個人的なスタンスです。

現在は準備日なのでTHの割合などは開戦してみてからでないとわからないですがドキドキワクワクしますね♪

アレです、強いて言えば合コンに北川景子さんが来るか吉田沙保里さんが来るか待ち合わせのコンビニで昨日新調ばかり洋服を着た野郎共が想像を膨らませている心境です。


ま、どちらが来ても自分には御褒美です♪


解散した後で再度集まる見栄を張って予約した1次会のシャレたカフェバーの半分以下の値段のやっすい居酒屋での反省会はまたおいおいと。


とにかく習うより慣れろの精神でやってみよう!


メダルと女の子のお持ち帰りはダメだゾ☆


それでは色んな意味で頑張りましょう(๑>؂•̀๑)テヘペロ


Ω\ζ゚)チーン