皆さんこんばんは、B'z大好きべたなまです。

先日どうにかリーグ戦、完走することができました。
メンバーの皆様お疲れ様です♪

所属しているディビジョンも無事に残留、マスターだっけかな?まあどこでもいーや。
報酬もちゃんと参加すればヒーロートンカチが余裕で買えるレベルみたいでえがったえがった。

ただ、どこのクランさんもだと思いますが終戦後のメダル分配がね、ネックなんです。

ちなみにウチが初回配れるのは7名。

あーでもこーでも投げかけては無い頭を振り絞って話し合いましたよ、一部の運営陣の皆さん付き合ってくれてありがとうございました😅

幸いにもウチは参加メンバーがロースターギリギリ、暇を持て余した方は出なかったのでそこら辺の面倒臭い問題はクリア。

さて、問題の分配基準ですが

やってみて感じたのはとにかく長い、疲れる、スタメン変更、防衛援軍めんどくせー(いつも入れてくれた有志の皆様ありがとうございました!)です。

なのでこれ以上のめんどくせーは御免被りたい!

客観性を欠く査定システムもめんどくせー

上手い下手いどーでもいいめんどくせー

星数の上位だと格下早いもん勝ち、格上煮干し頑張った人が割を食う、めんどくせー



じゃあちゃんと出た人攻めた人みんなに配ろうよ!



てなわけで今回兼ね合いで貰えなかった皆勤メンバーは次戦バトルボーナス…ゲェエッット(北斗打ちてー)!!

1戦1アタック1ポイントとして7ポイントで満額、運営陣が授与管理をして満遍なく配布できるシステムにしました。

正直、分配問題でモヤることはあれど欲しい気持ちが成長しすぎて不平不満を表に出すメンバーはウチにはいないと思うし逆に総員ダチョウ倶楽部状態になるのは目に見えてます。

ですが正当な報酬は堂々と貰って欲しいのです。

自分もほぼカンストなのでぶっちゃけ要らない、何も、捨ててしまおう、きみこを探し彷徨うマイソウそして私は潰される状態ですが例外を作ってしまうとホントに欲しい人、育ってTH上げて欲しい人に変に遠慮されちゃうから順番になればいただきます!


もうね、いちいち考えるのめんどくせーのよとにかく。

じゃあリーグなんか出るなよってハナシなんだけどヒーローのレベル上げもめんどくせーのよ。

まだちょっとlooseにやらせて。

こんな僕でもここじゃサブリ。





てなわけでこれがパンドラ式です!



理念のとおりリアル優先でコツコツと残留、あわよくば昇格目指して頑張りましょう!


では!


パンドラソウッ!!

\( 'ω')/ヘーイ