皆さんこんばんは、べたなまです。

ウチはそこまで御新規さんを積極的に募っているワケではないので人数は緩やかに減少傾向にありますw

なのでだいたいはベテランさん揃い、在籍約2年半の自分よりも大先輩が多数いらっしゃいます。

そんな大先輩がたを差し置いてサブリとして畏れ多くも日々やかましく周知や共有をさせてもらっている自分ですが基本的に結果と瞬発力至上なところがあり割とドラスティックでキレやすい性格のためコミュニケーションクランなはずなのにそれが取れない、それを取ろうとしない極少数のメンバーに辟易してしまい挙句、自分のやり方が悪いのでは?と心が折れそうになり役職を降りようかな、パンドラを脱けようかな、と思う事がたまにありますw


ですがそんなネガティブでみみっちい感情よりもここに居るこの人らとまだまだ一緒に遊んでいたいなー、って半ば一方的でキモイキモチがだいたい勝ってしまうんですよね。

今回はそのうちの1人のハナシです。ええ、いつも通り雑記ですとも。

その人はとても物静かで自分みたいにしゃしゃらず奥ゆかしい縁の下の力持ちタイプです。

ですが要所を心得ていてBANDでもレスを必ず入れて下さりコミュニケーションは量じゃなくて質だぜ?と乾坤一擲のオヤジギャグのはずが華麗に滑り倒してしまいそれを揉み消すような悪あがきな無駄打ちをする見苦しい自分に違いを見せつけてくれますし
クラチャで40前のオッサンが下ネタに狂喜乱舞し予定どおりリーダーから朝、顔を洗い歯を磨くような日常的死刑を食らっても動じず普段通り接して自分を我に帰らせてくれます。


確証はないですがだいたい対戦日の防衛援軍もいの一番に埋めてくれます、最近サボり気味ですいません…。

対戦でも1番上なのに真っ先に特攻してあぼーんする自分のお尻をネピアよりソフトに拭いてくれます。

クラメンにもいつも暖かい励ましを送ってくれて自身が思わぬ結果になり悔しいはずなのにおくびにも出さないで次のメンバーの攻撃を応援してくれます。

もうね、エーゲ海より広い心の持ち主。どこにあるか知らんけど。

マジでかっこいいじゃないですか、恩着せがましくなく、ひけらかさない背中で語るさりげない漢。


自分はそんなあなたに密かに憧れてます、キャラ的にもう不可能レベルですが。

なのでどうせなら冒頭のとおりできるだけあなたと遊んでいたいのです。リーダーのきみこさんが心臓、参謀のちんさんが頭脳、クランをオーガナイズしてくれる釈さんが血管ならあなたはさしずめ両のたなごころ、みんなを包みこんでくれる暖かさがあります。


あ、自分は強いていうなら右手ですね。


…こういうところがいつまで経ってもさりげない漢になれない原因ですがいつも言えなかった日頃の感謝の念を込めてこの場をお借りして駄文、長文に代えさせていただきました。



ではまたクラクラで会いましょう、改めてよろしくお願いしますね♪



パンドラソウッ!!

\( 'ω')/ヘーイ