thumb01

クランの概要


パンドラの箱庭
まったりクランです。
ファーミング、クラン対戦、リーグ戦、チャット、夜村、トロ上げ、各々がやりたいことをめいっぱい楽しむクランです。

 

参加条件


20歳以上であること
TH12以上の方を募集してます♪
パンドラの箱庭の方針に共感して頂ける方であれば、どなたでも是非!お待ちしております♪
無言NGです。援軍クレクレのみの方もご遠慮ください。コミュニケーションを取れない方は、残念ながらキック対象となってしまいます。


 BANDの使用

各種の連絡にBANDを使用します
以下の手順で準備をお願いします。

  1. まずBANDというアプリをスマホへダウンロードしてください。AppStoreやGooglePlayから検索してダウンロードでお願いします!
  2. 登録する際には本名や顔写真を使わないほうがベターです。 リアルバレしますので。
    クラクラで使っている名前をそのまま使って頂けますと、わかりやすく助かります。
    もしくは、どこかに入れておいていただけると助かります。 例「イケメン実況(テッチャン) 」
  3. パンドラの箱庭全体会を検索して申請してください。

ルールを守らなかったり、コミュニケーション不足だったり等々の理由で、当クランには合わないと判断された際には、申し訳ございませんがキックすることがあります。

定型文での加入申請は問答無用で拒否しますのでご注意ください。
 




クラン対戦

2回攻撃必須です!

行けそうな相手がなくなっていても、果敢に2回攻撃してください。
無断での攻撃放棄を繰り返すとキック対象になりますのでご注意下さい。
報酬稼ぎは不可ですが、練習は認める場合があります。練習OKにするときはBANDで連絡します。

クラン対戦は、毎週日曜日、火曜日、木曜日の夜にマッチングです。
開戦したら相手の村を見て、相攻撃先をクラクラ内の予約機能を使って予約してください。
2回目の攻撃では下位の人からできるだけ早めに出撃してください。
攻撃開始直前には出撃宣言をしましょう。INしてる人たちに自分の戦いぶりをライブで見せつけましょう!

 

援軍について 

通常援軍
援軍はユニットを指定しましょう。トロフィー上げや練習などでユニットの指定は可能です。
高コストユニットを送ってくれたメンバーには感謝の気持ちを忘れずに。
 
クラン対戦 防衛援軍
防衛援軍のリクエストはユニットと数を具体的に指定しておきましょう。
※例「ベビドラ①ネクロ①バルキリー①お願いします!」
 防衛援軍はみんなで協力して、MAXレベルを入れましょう。
 
クラン対戦 攻撃用援軍
クラン戦の攻撃用の援軍についても、具体的なユニット指定をお願いします。
遠慮はしないでください。自分が考える最高の編成のために必要な援軍を指定しましょう。