thumb01

クランの概要


パンドラの箱庭
本部です。全力で対戦したい方々が集っています。パンドラの箱庭への加入条件をご確認下さい。
 
パンドラの箱庭Classic
2015年12月9日設立のTH10およびTH11専用クランです。毎週木曜日23時過ぎにマッチングしております。旅人、見学大歓迎です♪ 参加条件は下の説明をご確認下さい。終戦後にフレンドチャレンジ練習会を行います。交流を深めましょう♪
 
ノアの箱庭
まったりファーミング&練習戦クランです。TH3〜TH8までの方とTH9〜TH11の戦略的を含む早あげの方を受け入れてます。パンドラの加入基準を満たし、本人が望んだ場合は、パンドラの箱庭本部に昇格します♪

 

パンドラの箱庭への参加条件


18歳以上であること
TH9以上の方を募集してます♪
パンドラの箱庭の方針に共感して頂ける方であれば、どなたでも是非!お待ちしております♪
無言NGです。援軍クレクレのみの方もご遠慮ください。コミュニケーションを取れない方は、残念ながらキック対象となってしまいます。
なお、早上げ不可ですのでご了承ください。
 

参加条件は以下となります。
 

【TH9】※2016年2月24日修正
・壁が髑髏以上
・ユニットTH8カンスト
・クランの城、呪文工場、キャンプの工事済
・アチャクイ設置済み
 
【TH10】
・ヒーロー夫妻合計39以上、壁Lv9(レゴ壁)半分以上
・TH9ユニットレベル全て強化済みの方
 
【TH11】
・ヒーロー夫妻合計70以上
・ウォーデンおよびイーグル設立済み
・壁Lv10(火壁)半分以上
・インフェルノLv3が2基
・クロスボウLv4が3基程度
 

ノアの箱庭への参加条件

ノアの箱庭は、TH3〜TH8までの方を中心に、パンドラの加入基準を満たしていないTH9〜TH11の方も受け入れてます♪サブ垢さんもご気軽に〜(^_^)

ただし、定型文での申請はNGです。

一緒に楽しく上達していきましょう♪

 

BANDの使用

各種の連絡にBANDを使用します
以下の手順で準備をお願いします。

  1. まずBANDというアプリをスマホへダウンロードしてください。AppStoreやGooglePlayから検索してダウンロードでお願いします!
  2. 登録する際には本名や顔写真を使わないほうがベターです。 リアルバレしますので。
    クラクラで使っている名前をそのまま使って頂けますと、わかりやすく助かります。
    もしくは、どこかに入れておいていただけると助かります。 例「イケメン実況(テッチャン) 」
  3. パンドラの箱庭全体会を検索して申請してください。

ルールを守らなかったり、コミュニケーション不足だったり等々の理由で、当クランには合わないと判断された際には、申し訳ございませんがキックすることがあります。

定型文での加入申請は問答無用で拒否しますのでご注意ください。
 

※なお、ノアの箱庭はBANDは必須ではありません。


『パンドラの箱庭』クラン対戦

2回攻撃必須です!

行けそうな相手がなくなっていても、果敢に2回攻撃してください。
無断での攻撃放棄を繰り返すとキック対象になりますのでご注意下さい。
報酬稼ぎは不可ですが、練習は認める場合があります。練習OKにするときはBANDで連絡します。

クラン対戦は、毎週日曜日、火曜日、木曜日の夜にマッチングです。
マッチング後、BANDに予約スレが立ちますので、攻撃予定時刻を記入してください。
開戦したら相手の村を見て、攻撃先を予約してください。
2回目の攻撃では下位の人からできるだけ早めに出撃してください。
攻撃開始直前には出撃宣言をしましょう。INしてる人たちに自分の戦いぶりをライブで見せつけましょう!

 

『ノアの箱庭』クラン対戦

練習戦をしたいなと思ったら、クラチャなどに書き込んでください。
その方の要望に合わせて日時を決めて告知します。
マッチングは適当に調整しますが、練習になる様にその方のレベルに合わせた村を多めに入れます。
防衛援軍は基本的に入れませんが、配置を試したい時は連絡もらえれば喜んで入れます。
攻撃援軍はもちろん入れます。できればクラチャなどに欲しい援軍と攻めるだいたいの時間を書いて頂いたら入りやすいと思います。

 

『パンドラ・ノア共通』援軍について 

通常援軍
援軍はユニットを指定しましょう。トロフィー上げや練習などでユニットの指定は可能です。
高コストユニットを送ってくれたメンバーには感謝の気持ちを忘れずに。
 
クラン対戦 防衛援軍
防衛援軍のリクエストはユニットと数を具体的に指定しておきましょう。
※例「ベビドラ①ネクロ①バルキリー①お願いします!」
 
クラン対戦 攻撃用援軍
クラン戦の攻撃用の援軍についても、具体的なユニット指定をお願いします。
遠慮はしないでください。自分が考える最高の編成のために必要な援軍を指定しましょう。


※ただし、ノアの箱庭はTH構成の特性上、Maxレベルの援軍が入らない事があります。