X39chUeP



( ノ゚Д゚)こんにちは、きみこです♪

最近、日中は暑くなってきましたね(・∀・)

朝晩はまだまだひんやりしてますので、

気温差に気をつけてお身体ご自愛くださいね(*´∇`*)



先日、久しぶりに息子と映画を見に行ってきました(。・ω・)ノ゙

内容難しくないかな?理解できるかな?と不安でしたが、

珍しくソワソワせずに2時間じーっと座って見てました(^∀^)

ラスト、すごく感動しちゃって、

隣にいる息子にバレないように涙を拭いてたんですが、 

映画館出たあと『ママ泣いてたやろ~』って言われちゃいました(; ̄Д ̄)

よく見てらっしゃる…('д` ;)

いやーーーーー、泣いた!!!

久しぶりに感動の涙を流してスッキリしました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

良い映画だった!!

名探偵コナン!!!

……え??

コナン、泣くよね??






さてここからが本題♪

クイキンガチバトルの詳細をチラッと(☆゚∀゚)

6/9(木)23時(時間確定)マッチング!
 
そして気になるメンバー発表はコチラ~(*・ω・)ノ

○きみこ(パンドラの箱庭)
○なみ(パンドラの箱庭)
○ぴー(パンドラの箱庭)
○cat's-eye(Mi casa☆Tu casa)
○れんたん(ジーク・ミオン)
○ms06ロージーボムシェル(連邦の白いアレ)
○☆なぉなぉ☆(地球防衛隊ALL JAPAN2)
○ナギ(パンドラの箱庭)
○なったそ(パンドラの箱庭)
○お茶漬けも〜ち(B.B.A.Rush)
○かなぶん(PASTIME PARTIES)
○xiaomeihsp(ちまちま倶楽部)
○Yu☆(Yu☆の家)
○流浪のあき(エムちゃんCLUB)
○べにすずめ(そらたま4)
○D1(連邦の白いアレ)
○mayu(無所属)
○きみ(パンドラの箱庭)
○しかせんべい(いちごいちえ)
○あーりぃ!(カリオストロ)
○chika(ちまちま倶楽部)
○RINA(ultimate eight)
○みきつん(eight house)
○ハク(パンドラの箱庭)
○EMA(エムちゃんCLUB)
○みーちゃん(そいーず)
登録順、敬称略、括弧内は所属クラン名

以上26名で挑みます!! 

けちょんけちょんにしてやる(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・

キング組のメンバー発表はまた後日♪




そしてそして!!

【予告】第3回クイキン戦開催決定(●´ω`●)

こちらは7/7(木)23時マッチングです(*゚▽゚*) 

メンバー募集などはまた追々( ̄ー ̄)ニヤリッ

ここでお知らせしますので要チェックですぞ(`・ω・´)






|Д´)ノ 》 ジャ、マタ