┌(┌ㆁωㆁ*)┐お疲れちゃんです!Nyokoです!

thumb_chimachima


完敗ですよ、完敗。
いやーーー強かった!

まずは。
メンバー選定、係数測定、マッチング調整等この企画をして頂いた方々。
イベントに参加して盛り上げてくれば双方メンバー。
外部から応援してくれたメンバー。

みなみなさまに深く御礼申し上げます。


マッチング後からはTwitterで煽り合いの始まりですよ。


こんな感じや・・・



連邦の白いアレさんにも飛び火ですわ!

開戦序盤は双方よい感じに進められていましたね。
9番~11番当たりのバトルでは、パンドラがやや優勢に進められていたのですが、TH9の1番手が初見で落とされたのを皮切りに、TH9上位陣がバシバシ初見全壊で落とされてしまいました。

Screenshot_2016-05-20-12-32-35

TH9上位陣は初見全壊の嵐でした。
もうこうなると、2回目の攻めは全て各上のTH10になるので、ちまちま倶楽部さんのほうでは安心して対戦を進められたことでしょう。

Screenshot_2016-05-20-12-32-57

TH9下位は防衛が目立ちましたが、やはり全壊されてしまいましたね。
こちらも良い攻めがありましたね。




後半戦。
煽りに煽られ、こちらも負けじと奥義メテオでお返しを!




しかし、こちらのTH9陣は決め手を欠き、すべてを全壊で埋めることができませんでした。
苦手に感じてしまったのか、緊張してしまったのか。
やはり対抗戦には魔物が潜んでいるのか。


TH9終盤は、見た目こそ全壊ラッシュでしたが、そう楽々と全壊にされたってわけではありませんでした。
ちまちまさんも全壊毎に歓喜に包まれた戦だったことでしょう。



リーダーの磯常千真雄さま。
どうもありがとうございました。


今回の対戦で開戦前にクラメンへ指示をだしたのは『防衛』です。
少人数対戦では特に防衛が勝敗のカギを握ります。





しゃお姉さん。
仰る通りです。
防衛は『研究』です。
パンドラメンバーも、もう少し防衛に気を配っていくと、勝率があがってくるんじゃないかなぁ。
そんな思いでございます。


ちまちま倶楽部さんとパンドラの箱庭は、これからも友好クランとして共にクラクラを楽しんでいきましょう!
対抗戦、交流戦にイベント企画など。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。


パンドラメンバー!
次は宿敵!?ネコふんじゃったとのリベンジマッチ!!
ネコふん
次はまけねーーーーんだからな!!!!



最後に。

終戦後パンドラに遊びに来たしゃお姉さん。
深夜にゴミ捨てに行ったままパンドラに居残ってました。

┌(┌ㆁωㆁ*)┐朝起きたときの一幕。
Screenshot_2016-05-20-11-05-04

おちまい♪