X39chUeP



こんばんは(*・ω・)ノ

きみこです.。゚+.(・∀・)゚+.゚




今日も6/9(木)マッチングのクイキンガチバトルのお知らせです♪

今回はルールとキングメンバー発表!!

さっそくルールからヾ(´ω`=´ω`)ノ


【対戦のルール】
○どちらも新設クランにて対戦
○援軍レベル制限なし(ただしTH10オーバーの方の負担にならない程度に)
○23時マッチング
○タウンホールレベルまたいでの攻撃あり


いつもクランレベルの高い、パンドラ本隊をクイーン組が使わせて頂いてたのですが、 

今回はガチバトルということでハンデ無しで戦います!!

まぁハンデあってもクイーンが2戦全敗なんだけどさ…(;´Д`) 

でもでも今回はマジで勝つ!!(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・

なんせこっちは…( ̄ー ̄)ニヤリッ

あ、ここから先はマッチング成功してからのお楽しみで♪



続いてはキングメンバー発表〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

○イドーズ
○ 次郎
○なぶ
○kta
○コヤマンズ
○テッチャン
○一日三合
○ちんねん
○バスターマシン69号
○ひでお
○助左衛門
○kiaketa
○ゆーた
○ひーろ
○オルメカ2149
○JUN
○shunsuke
○トン
○虎徹
○mitch
○Nyoko2
○流星火山
○毒屁
○るぱ〜ん


 そしてそして!!!
 
パンドラの箱庭だけではTH11メンバーが足りないので、

先日対抗戦させてもらった友好クランのネコふんさんから、

サリャクさんとロマさんの2名をゲストでお迎えします(*゚▽゚*)

ネコふんさん、いつもご協力感謝です(●´ω`●)




さぁ!!いよいよ来週マッチングと迫りました!!

今回こそはクイーンが勝つ!!!!!!

キング組、ひれ伏すがいい!





|Д´)ノ 》 ジャ、マタ