こんにちわ(。・ω・)ノ゙
初めてのブログ投稿になります!パンドラの箱庭サブリーダーのテッチャンです!
パンドラの録画担当&実況者になります以後お見知りおきを(・∀・)

さてさて先日私テッチャンとなったそことなっちゃん主催のイベント『テツナツ祭』が
行われました!

イベントの中身は至ってシンプル!全壊・非全壊問わず『華麗』な攻めを見せた方に
ご褒美をあげちゃうよ!という太っ腹イベントとなりました(笑)

主催者側からの視点ではとても面白い目線で見れてました( ̄ー ̄)ニヤリッ

パンドラではクラン理念として『チームワークをもってクラン対戦に勝利する』という
理念があります。
今回はクラン内イベントでしたが日頃のパンドラの立ち回りとは真逆のイベントでした。紅白戦の
ような形でイベントが行われましたが勝敗関係なしのイベントだったため各自各々が初見
全壊狙い!インパクトを与えようと奇抜な編成や攻めで玉砕するもの多数!と星が全く増えない
展開でした(´Д⊂)
テッチャン組に至っては34回せめて全壊が4つという素晴らしいやらかし具合でした(笑)

これが対抗戦やクラン戦だったらとてつもなくカオスな展開だったでしょう。
自分はこのイベントをやってみてやっぱりクラン戦は『チームワーク』だとシミジミ身に染みた次第であります。

まーたまにはこういう息抜きのイベントもいいのかな?と思いつつ日頃のパンドラのチームワーク思いやりを
もった立ち回りだったりコミュニケーションが恋しくなりました(´∀`*)

てなわけでそんなテツナツ祭の模様を実況動画にしました!男子3名、女子3名の華麗?な攻めを是非
見て頂ければと思います!



日頃はチームワークを持ったクラン戦、対外イベントやこういった内部イベントが盛り上がってるパンドラでは
クラメンを募集しております!気になった方は是非クランルールを読んでから足を運んでみてくださいませオオーw(*゚o゚*)w

ではではまたお会いしましょう!テッチャンでした!