こんにちは。
なみです。

パンドラといえばクイキン戦!

本日はそのイベント開催の肝を担う、パンドラ女子の一幕をお届けします。

まずは、我らがクイーン組総長、きみこ。
旦那様と仲良く、クラクラを楽しんでいるママちゃんです。

彼女は「今日のきみこ」というハッシュタグついてしまうほど、自由な日々を送ってます。

きょうのきみこ2

きょうのきみこ3

きょうのきみこ4


本人は、突っ込みの女王と称していましたが、ボケも安定の様子。
天然かどうかは、あなたの目で確かめてください。
 

そして、アイドルゆめちゃん。

こちらはパンドラ女子でクイキン戦について話し合ってるときの一幕。

ゆめちゃんキック祭り


き・・・キック祭りのことですよね???
クイーン組名物の!!!
クイーン組はパンドラ本隊を使わせてもらうので、残っているパンドラ男子をガンガンキックしていく前夜祭を行っているのですが。

それが、キッスに変わるとは・・・
 
あまーーーーい♡♡♡


そして、最後に、新アイドルReinaちゃん。

先日あいのりのtakisinさんが遊びに来てくれたときのこと。

Reina間違い①

Reina間違い②


いや、ばっちりではないです。

なかなかかましてくれます。
 

まだまだ、パンドラには女性たちの笑えるエピソードがあるのですが、いずれまた!!



パンドラの箱庭ではメンバーを募集しています。

チームワークで対戦する楽しさと、つい、声に出して笑ってしまう日々をお届けします!!
(電車とカフェの中は要注意!!!)