┌(┌ㆁωㆁ*)┐お疲れちゃんです!Nyokoです!

今月頭くらいから?開催されているナインクラッシュ!
どうですか?盛り上がってますか?
自分はTH10なので、その雰囲気があまりよくわからないのでね、是非どんな感じか教えてもらいたいです!

そんな最中、一通の手紙が届きました。

┌(┌♡ω♡*)┐「なにかしら♡きっと、らぶれたーほもね♡」

ガサゴソ、、、

TH10_01


┌(┌ㆁωㆁ*)┐…………。


┌(┌ㆁωㆁ*)┐ポイッ


( ΦωΦ)「捨てないで!捨てないで!やるからね!」


┌(┌ㆁωㆁ*)┐ビクッ

TH10_02


TH10_03



┌(┌ㆁωㆁ*)┐やってやろうじゃねぇかぁぁぁぁぁ!!


運営室に参加し、、、

TH10t


3分くらいの協議のうえ決定した開催概要はこちら!


参加クラン:
連邦の白いアレ、アビシニアンズ、pb極、ガイハジボンバー2、光速伝説.com、
記録の地平線、Nippon代表!、パンドラの箱庭、ちまちま倶楽部、ネコふんじゃった

日程:
7/10 22時~25時 & 7/11 22~25時間で 各自一回戦開始
二回戦以降も順次。

参加条件:
・TH10であること
・両ヒーロー30以上であること
・Lobiインストール可能であること
・こんだけ。上げたてでも歓迎( ΦωΦ)


既にネコふんリーダーのロマネス9先生が、トーナメントを作ってくれました!


※トーナメント進行とともに、結果が↑に反映されます

おおお!
素晴らしい!
右下が意図的すぎるけど、素晴らしい!!


これが上手い具合にまわるようであれば、次回開催も!!
そのときは、もう少し参加者集めてやってみたいですね。


さてさて、どういう結果になることやら!
楽しみです!