┌(┌ㆁωㆁ*)┐お疲れちゃんです!Nyokoです!

第3回クイキン戦、無事にマッチングいたしました!!!

000


┌(┌♡ω♡*)┐ないすマッチングです!あたーーーーーーーす!!!!


第3回クイキン戦も、ゲスな感じで盛り上がっていきましょう!


さっそく恒例のネタ配置を!

まずはクイーン組から。


001

┌(┌ㆁωㆁ*)┐ミサワアチャコ、インフェルノタワーたてたのね!

次郎が求愛アタックしますからね♪



002

┌(┌ㆁωㆁ*)┐パンドラサブリーダー「テッチャン」と恋人同士。

今回はどちらに軍配が、、とおもったら、なったそはTH10だった!

テッチャン、お疲れ様でした。

003

┌(┌ㆁωㆁ*)┐「もも も 愛して」

桃ってことは、、、俺かな?

桃は絶対に愛しません。
この世から消えてなくなればいいと思います!

004

┌(┌♡ω♡*)┐とまてぃーにょ♡

参加ありがとう!

COPリーダーとして、パンドラリーダーを倒しに来てください!!

倒しに来てくださいね!!!


006

┌(┌ㆁωㆁ*)┐ハイヒール!

これで踏まれたら、、、、


┌(┌♡ω♡*)┐あはーーん♡

ってなりますね!
ありがとうございます!ありがとうございます!


007

┌(┌ ●ω●*)┐「I’m a perfect human.」

こちらはwoman!!

レモンちゃんを落としたゲスホモ野郎は、きっとハートを鷲掴みにすることでしょう!

008

┌(┌ㆁωㆁ*)┐みかーーーーん!

みーかんーをー絞れーー!

こーーれーーがーーポンジュース!!

みかん!みかん!みかん!

みかん!みかん!みかん!

みかんさんは、ぴーぴーの求愛に答えられるのかな?

009

┌(┌ㆁωㆁ*)┐すぬーぴーさん!

キャラもののネタ配置も、見ていて面白いですな!


010

┌(┌ㆁωㆁ*)┐クイーンン組総長。

恐らく、恐らくだが、恐らくなので、総長は手付かずかもしれませんねwww

011

┌(┌ㆁωㆁ*)┐愛に飢えたecoさん。

ゲス組がきっと、多分、なんとなく愛を届けると、、思うよ!きっと!

012

┌(┌ㆁωㆁ*)┐………。

⌈(⌈ㆁωㆁ*⌈) シャーーーー!!!!

014

┌(┌ㆁωㆁ*)┐あらやだ可愛い♪

七夕ですからね。
年に一度の大事な時間をお過ごしくださいね!

013

┌(┌ㆁωㆁ*)┐変態代名詞の「一日三合」と「オルメカ」。

頑張って玉砕してくださいww

015

┌(┌ㆁωㆁ*)┐ノアのサブリーダーへの求愛かな?

星とか取ってる場合じゃねーぞ!


016

┌(┌ㆁωㆁ*)┐チャラ男。。。



きっと てぃがーの かこに つらい おもひでが あったに ちがいない




017

┌(┌ㆁωㆁ*)┐ひーろさん!

ゆめちゃんの期待には応えないとね!

018

┌(┌ ♡ω♡*)┐「私の 愛の巣で まってるわよー♡」

これは・・・

こ!れ!は!

┌(┌ㆁωㆁ*)┐ミイラ取りが、、、ミイラに、、、。www

たむさんは、怒ると鬼になるらしいよ!!

019

┌(┌ㆁωㆁ*)┐これは、、、何だ?w

キャラクターなのか、俺が知らないだけか、、、。

誰か教えて!ポケモン?


020


┌(┌ㆁωㆁ*)┐センテンス・スプリング!!

ベッキー復帰したね!

今年はセンテンス・スプリング砲が炸裂しまくりです!

021

┌(┌ㆁωㆁ*)┐トンぴち!

リクエストきてるよ!

これは、、、まったなし!

つほさんのハートをガッチリキャッチ!


022

┌(┌ㆁωㆁ*)┐アーチャークイーンですね!

したのバーバリアンキングがアーチャークイーンにアプローチしにいこうと。。。

続きはWebで!

023

┌(┌ㆁωㆁ*)┐ゆなっぴーは、キティちゃん!

HELLOキティ!

配置はそのままにしてね♪

024

┌(┌ㆁωㆁ*)┐………。

ほう。。

全てのクズどもを 喰うと。ハクさん。

┌(┌♡ω♡*)┐肉食なのねーーー♡♡

025

┌(┌♡ω♡*)┐のわーーーー♡

そよぴんからのーーー♡♡

┌(┌ㆁωㆁ*)┐これは初見アタック待ったなし!

なのか?


沢山のネタ配置!ありがとうございます!

次はパン○ラの箱庭のネタ配置を、クイーン組総長からお届けします!