。・∀・)ノ゛コンチャ!

きみこです♪ 



マッチング成功しましたね〜(*´∇`*)

今回は20分ほどで決まりました(*´ -`)(´- `*)

マッチングキャス聞きに来てくださった方、どうもありがとうございました(*・ω・)ノ

いやぁ、良かった良かった(*^_^*)



さて今回はキング組のネタ配置をご紹介いたします(´∀`*)

クイーンとは違って、キングは下ネタ多めですww

image
イドーズさん… ほくろの位置がいいね( ・∀・) イイネ!っじゃなくて!
やはり男性は好きなんですね〜( ̄▽ ̄;) 


image
 ルパンさん…これ一度やってみたい!!!
ゴブリン、タウンホールに行かないのかな??


image
 パンドラリーダーのNYOKOさん…とまとさんにキックしてほしくて、一度キングクランから出てきましたww
とまとさん、格上アタックファイト.。゚+.(・∀・)゚+.゚


image
 パンドラの配置スペシャリストなぶさん…どっちの方が強いだろ??
まぁ勝つのはクイーンだけど( ̄ー ̄)ニヤリッ


image
次郎さん…JAYWALKの何も言えなくて夏
歌が、歌が出てこない…( ´_ゝ`)年代か…


image
テッチャン…どストレート!!!!!(/ω\*)
これは好感度を上げる狙いなのか!? …ゲスいな…


image
 一日三合さん… わからなくググりました…
もうね、この一言に尽きます……サイテーかよ!!www 


image
パンドラ一二を争う紳士、助左衛門さん…氷屋さんww
暑いので氷大人気です(*´▽`*)


image
 くまちゃん…たむさんへの求愛!!!
これもストレートで好感度アップですね〜(*^_^*)


image
ドクちゃん…えーっと…資源を抜いてって解釈でよろしいですかね?
サイテーなドクちゃんにはこれを( ・∀・)ノθ劇薬


image
助左衛門さんと争うほどの紳士ひーろさん…テッチャンとかぶってる(°ω° )
なっちゃん大人気!!!さぁそのなっちゃんは誰を攻めるのか!!


image
 トンちゃん…ここに因縁の対決が!!
…何があったんだっけ??w忘れた(ノ∀`)テヘ


image
 ノアの箱庭所属の上Bさん…ナイス自己主張( ・∀・) イイネ!
読み方は『うわびー』ですのでお間違いなく!!


image
goitomさんのサブ垢さん…ま、間に合わなかったのかな??
もしくはこれがネタ配置??…ゴイさーん!!スベってますよ!!



以上、キング組のネタ配置でした♪




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ