初めましての方は初めまして!
そうじゃない方はわざわざこんなわたくしめのブログにお越しいただきありがとうございます(*゚∀゚*)ムッハー

ノアの箱庭サブリーダーのネスと申します

今回から『クラクラ飽きた人のためのクラクラ講座』シリーズをはじめていきたいと思います!

\\\ ドンドン ///

\\\ パフパフ ///

\\\ ワーワー ///

さー盛り上がってきました!!

私だけでしょうか!?

今回のテーマはドドン!!

image


というわけで今回は恋愛について書いていこうと思います!

まずは私がお手本をお見せします!

お相手はこちら!!

image


ノアの箱庭サブリーダーのみうちゃんです!!

作戦はこうだ!!

フレチャレでこの配置を見せます!

image


名付けてフレチャレ告白作戦!!

この配置は私が朝の通学電車の中でこそこそ作りました。高校3年生がやることじゃない(血眼)

さぁ!やってみましょう!(*´д`*)ドキドキ


image


さて、お返事は…ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


image


ミッチーリーダーから謎のお言葉を頂きつつ


image


ふふふ、可愛らしいのぉ!!ヘヘッwそれで返事は!?

image


…は?え、ちょっと待ってね…(´×ω×`)


image


 ノアの箱庭ではメンバーを募集しております。興味がある方はこちらをご覧下さいませませ♪

image


このあとリーダーが真・恋愛対策陣を攻めた結果

image


 
 最後までご覧いただきありがとうございました!