こんばんは。

きみこです。



この1週間、いろんなことがありました。

人はずっとその場には留まれません。

いつか離れてしまう日が来ることはわかっています。

ですがこんなに急に、しかも立て続けにとは思ってませんでした。





先日、リーダーとサブリーダー2名が脱退しました。





ある人は、リアルでは会ったことはないけれどとても大切な友達でした。

共にメンバーだった時代から仲良くさせてもらってたけど、

2人が長老になった頃からかな?クラクラ以外の話をするようになったり

Skypeで何時間も話したり…。

時間を忘れるくらいすごく、すごく楽しいひとときでした。

あなたがサブリーダーに上がった時、少し不安がありました。

他のサブリーダー陣も、頑張りすぎないか心配って言ってたの、見たでしょ??

あなたは自分に自信がなさすぎて、みんなに認められようと頑張りすぎます。

頑張らなくてもみんな、そのままのあなたが好きなのに…。

自信は持たなくてもいい、でもみんなに愛されてることは確かです。 

自分のことをちゃんと認めて、愛してあげてください。

これからもずーっと友達だよ!!





ある人は、クラメン全員に優しい人でした。

優しい言葉を選びすぎて、話が長くなる人でした。

私が長老になって少しした頃にTH8の練習課題を任せてくださったこと、

今でも覚えています。

あなたにとってはその時クラチャにたまたま居た長老だったかもしれないけど…。

あれがあったからこそ、今の私がいると思ってます。

深夜の戦術相談、みんなのためにかいてくれたユニットの特性(まだ最後まで読んでないけどw)、

全てにおいて、あなたのクラメン愛を感じました。

あなたの優しさは、みんなわかってます。

それはあなたの良いところでもあり、悪いところでもあります。

回りくどいことなどせず、直球で勝負することも大事です。

そのほうが相手に伝わりやすいですよ。

怖がらずに勇気出して!!





ある人は…、周りが勝手に言い始めた関係だったけど、私の師匠でした。

そう言われることをあなたは嫌がるかもしれませんがw

私が入隊してすぐの頃、☆2しか取れないプランニングをする私に、

忙しいのに丁寧に全壊プランを教えてくれましたね。

Lobiに残るあなたとの戦術相談のやりとりは全て、私の宝物です。 

あなたは覚えてないかもしれませんが、クラチャでしてた区画整理の話。

あの話のすぐあと、クラン戦の考察をしているとスルスルとプランニングが降りてきて、

結果全壊することができました。

あの時の嬉しさは忘れません。

まだまだ失敗ばかりの私だけど、

あなたのおかげで少しだけ上手くなれた気がします。

あと未だに私は、あなたがイケボな女子だと信じています!!





伝えたい「ありがとう」は山ほどありますが、

誰かさんみたいに長くなっちゃうし、

言わなくてもわかってくれてると信じています。





お三方、本当にお疲れ様でした。

クランのために尽力してくださった姿は私たちの目に焼きついてます。

パンドラメンバーは今までも、これからも、

ずっとあなたたちのことが大好きです。

離れていてもずっと仲間です!!





残された私たちは、新たなリーダー『テッチャン』を中心に、

ゆっくり、ゆっくりと、前を向いて歩いていきます。

どうか、見ていてください。





友好クランの皆様、Twitterで仲良くしていただいてる皆様、イベントでご一緒させていただいた皆様、

これからもパンドラの箱庭を、どうぞ、よろしくお願いいたします。