( ノ゚Д゚)こんにちわ!
新米リーダーになりましたテッチャンです!
私がブログを書いているということはそうです!
動画の時間です!

先週末第三回クイキン戦が無事終了致しました(●´ω`●)
結果はキング組の勝利!三連勝!クイーン組どんまいとでも言っておきましょう。ふふふ(´・ω・`)
キングはゲスなだけじゃない!やるときはやるんです!(意味深)

さてさて外部からの参加者も数を重ねるごとに多くなりとても楽しいゲスな?(キング組は)イベントになりました!
参加頂いた方々ありがとうございました(´・ω・`)!
是非次のクイキン戦も参加お願いします!
ホスト役のパンドラノアメンバーもご苦労様でした(●´ω`●)

今回のクイキン戦凄腕プレイヤーの華麗な全壊が何本も生まれました!

リアルの都合であまり多く案内できないのが残念でしたが是非是非参加頂いた麗しきクイーン組と
ゲスなキング組メンバーの華麗な前回を見て頂ければと思います!

その中で目を見張ったのがボウラーゴレホグ!


うーん個人的に最強戦術(´・ω・`)

続いては空パートの全壊!

空が下手な私は見習わせて頂きます(´・ω・`)!

最後は陸パートの全壊!

うーん!beautiful!!

ほい!てなわけで動画の時間でした!またお会いしましょう!バイバイキーンヾ(=^▽^=)ノ