こんばんは(。・ω・)ノ゙

きみこです♪


誰かさんと内容がかぶってますが、今日はクラメンを紹介しまーすヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ

パンドラの箱庭唯一のTH11プレイヤー『イドーズ』さんです(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

イドーズさんと呼ぶのははちょと気持ち悪いので、いつも通り呼ばせていただきます┏○)) 



イドっちがパンドラに入隊した当時、私はお出かけしていたのですが、パンドラに戻ってリプ見てびっくりΣ(゚д゚lll)

とにかくうまい!!(#`皿´) ムキーーーー!

盗み聞きした話では、防衛施設からのダメージを計算してクイヒーにレイジかけるタイミングを決めたりなんかしちゃったりしてるそうで…

対して私のクイヒーは「あぁぁあぁああぁあ、ヤバイヤバイ!クローク!!!レイジーーーー!!!」でリプ見返すと防衛施設壊してからレイジかけてたりしてて無駄な時があったりするんですよね(*ノ∀`*)テヘ

イドっち尊敬です、マジリスペクトっす(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧



クラクラ歴は私とほぼ同じだそうで

むしろ私の方が少し長いのに

私→TH9終盤
イドっち→TH11終盤

どゆこと!!??

あ、あれか…緑の宝石使ったのか

おとなのひとってこわい


イドっち
image

















きみこ
image


















ちがかったΣ( ̄□ ̄!!


努力の人でした_(┐「ε:)_ズコー



そしてその努力が報い、先日とうとうレジェンド達成!!(この記事で1番書きたかったのはコレw)
image


















ホントにホントにおめでと~~!!!!ε=\_○ノ ヒャッホウ!!

レジェンド入りする最後の攻撃は、2時間雲の中を彷徨ったらしい…

ドMか!(*´・ω・`)

あ、これは高トロ帯の皆さんに失礼でしたね!(๑>؂•̀๑)テヘペロ




イドっちは援軍送信も率先して入れてくれます♪

TH10オーバーのお出かけが多い時なんかはこんな申請も多々ありますが、
image








こんな感じですぐに入れてくれますヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ

image









もちろん援軍だけじゃなくクラン運営にも力を入れてくれてて、


先日サブリーダーに立候補してくれました(*^^*)

いやー、立候補は嬉しいですね!ε٩(๑>ω<)۶з

クランのために何かしたい!サブリーダー陣の力になりたい!って思ってくれてるのかと思うと涙が…

…出ません ‎\\\٩( ゚3゚)و////

でも嬉しいのは本当です\(^o^)/

一緒に頑張っていきたいと思います✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و



そんなイドっちは絶賛彼女募集中でして、毎夜合コンに繰り出してるとか(・∀・)ニヤニヤ

好みの女性のタイプは
image







だそうです♪

image







でも可ヽ(*´∀`)ノ




TH11プレイヤーならなお良し!!


是非是非イドっちの彼女に立候補してくださる方はパンドラの箱庭へ〜o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪

┌(┌^o^)┐ホモォ…な方も大歓迎(*^^*)

入隊はTH8から受け付けております♪

見学もどしどしお待ちしております٩(๑>∀<๑)۶






|д´o)ノ 》 ジャ、マタ!!