┌(┌ㆁωㆁ*)┐お疲れちゃんです!Nyokoです!

久々に更新です。
また改めて、宜しくお願い致します♪

今回は、クランプロフというサイトに、クランの紹介ページを作ったよという記事でございます。
http://coc-clan.info/

クラクラ情報局という、クラクラのアンテナサイトを運営されている「こむぎ」さんが作られました、クランの紹介サイトです。
2015年12月リリース!

こちらに、パンドラの箱庭、パンドラの箱庭Classicの紹介ページを作りましたよ。

http://coc-clan.info/pandora

クランの概要説明、加入条件などの基本的な情報や、メンバー構成比率なども作ることができます。

クランプロフ


API経由でトロフィー数や勝利数、人数などを取得されているのですね。

3b16b5d1


なるほも!
見やすいですね!

┌(┌ㆁωㆁ*)┐中性10%!
一人ではないってことですね。


クランを探している人は、クラクラというゲーム内ではごく限られた条件から絞り込まれる、
膨大なクランの中で選ぶしか方法がありません。
一覧表示されるソート順も、AからZの「昇順」表示!
日本語は「50音順」でしょうか。

どこでもいいよ、という方はともかく。

自分にあったクランを探している方には、あまり探しやすい機能ではありませんよね。

パンドラの箱庭Classicの紹介ページもございます。
http://coc-clan.info/pandora_classic

パンドラの箱庭は歴史の長いクランではありますが、分裂を繰り返しながらの、まだまだ未成熟なクランです。
一人でも多くの方に、このクランページが目に留まり、興味を持って頂けれたらうれしく思います。

加入条件はTH8から!
お待ちしておりますよ!