。・∀・)ノ゛コンチャ!

きみこです♪



ジェンコ・オリーブ商会様との対戦が、昨夜終了しましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

結果は…

image

 一点差で勝利\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!



ずっとリードされてて、追いかけるかたちだったのですが、

終戦5時間前?くらいに逆転.。゚+.(・∀・)゚+.゚

しかしそこから取りつ取られつの白熱バトル(`Д´) ムキー!

最後の攻撃が終わるまで目が離せない、アツイ戦いでしたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

どれも見ごたえのある攻めばかりで、とても勉強になった一戦でした♪





終戦後、テッチャンと挨拶に伺わせていただきましたヽ(*´∀`)ノ
image
image
image
image
image
image
image

ここに来てまさかぷちシューさんが『ショー』を使ってくるとは…

さすがの私も動揺を隠せませんでした(((( ;゚д゚)))

image
image
image
image
image
image
image
image

juntas7さんの決死の特攻はテッチャンが動画にしてくれるので乞うご期待(´∀`*)

ジェンコ・オリーブ商会様は、個性的な方や、それを中和してくれるムードメーカー的な方、紳士っぽい方がいて、とても楽しいチャットでした(・∀・)




今回は偶然のマッチングでしたが、今度は係数合わせて総力戦で再戦します(ง •̀_•́)ง

次は星6とるぞー!!! ‎\\\٩( ゚3゚)و////





|Д´)ノ 》 ジャ、マタ






 

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット