┌(┌ㆁωㆁ*)┐お疲れちゃんです!Nyokoです!

TH10以上限定のクラン『パンドラの箱庭Classic』は、8月25日木曜日の23時過ぎにマッチングします!

classic


前回書いた記事はこちら


クランタグは『#8CRCCJQU』です♪

お、19連勝していた!
これは記念すべき20連勝目を飾る時が来た!

いま集まっているメンバーですが、パンドラメンバーは、TH11が1名、TH10が8名かな。
ゲスト参戦して頂ける方が、TH11が5名、TH10が4名確定!

他にも数名参戦して頂けるかたがいらっしゃるので、総計25名対戦ができそうです!


┌(┌ㆁωㆁ*)┐あたーーーーす!! たーーーーす!!


是非ですね、いろんな方に遊びに来ていただければ嬉しく思います♪

25日木曜日の21時くらいを目安にお越しください。

申請は定型文ではなく、ブログを見たとか、誰々の紹介とか、わかりやすいものでお願いしまっす!



皆様のご参加、お待ちしております!!