┌(┌ㆁωㆁ*)┐お疲れちゃんです!Nyokoです!

パンドラの箱庭は色々なイベントを行っています。



9月の予定はこんな感じです。

カレンダー160829



毎週日曜日、火曜日、木曜日にマッチング。

毎週木曜日はパンドラの箱庭Classicで、TH10以上限定のクラン対戦をマッチングしています。


●9月8日 【対抗戦】Jokerpanic様
TH10が5名くらい、TH9が15名くらいですかね?
いまサブリーダーが調整中です。
Jokerpanic様、どうぞ宜しくお願い致します!!


●9月20日 【対クラチャン連合軍】
上旬前回マッチング失敗してしまったリベンジマッチ!
幾つかのクランからメンバーを募り、クラクラチャンネルさんとの対抗戦です!
今度はマッチングしますように!!


●9月25日【血液型対抗戦】
A型、B型、O型、AB型をそれぞれ分け、二つの血液型でチームを組んでの対抗戦です。
こちらは内部イベントですね。

血液型で何が変わるのか!
攻め方や立ち回りが変化するのか!

いや、何も変わらんとか言わないで言わないで。


そして、第4回クイキン戦はいつになるのか!


他にも色々とイベントを企画して、メンバーと楽しんでおりますよ。

新規加入ご希望の方は、下のバナーをクリック!
ルールをご確認のうえ、申請をしてくださいね。

今月もどうぞ宜しくお願い致します。